SHOPPING GUIDE ショッピングガイド
お支払い方法と手数料について 決済方法は下記よりお選びいただけます。
- クレジットカード
-
クレジットカードでお支払い(一括払い)ができます。
VISA、Master、DinersClub、JCB、AMEXのカードがご利用いただけます。
- 代金引換
-
商品お受け取り時に、商品代金+送料+代金引換手数料を配達員にお支払いください。
お支払いは、現金のみとなっております。- ご購入金額(税込) / 手数料
- 9,999円以下 / 330円
- 10,000円~29,999円 / 440円
- 30,000円~99,999円 / 660円
- 100,000円以上 / 1,100円
- 銀行振込(前払)
-
振込口座情報はご注文後にメールにてお知らせいたします。
ご注文日より3営業日以内に合計金額のお振込みをお願いいたします。
その際、お振り込み手数料はお客様負担とさせて頂いておりますので、ご了承願います。ご注文者様以外の名義でお振り込みの場合、確認に時間が必要となるため、対応が遅れる場合がございます。
お振り込みの名義が異なる場合は「カートの中」ページの備考欄へご入力をお願いいたします。
配送方法について
- 基本配送について
-
配送会社はヤマト運輸となります。
ご注文手続きの際に「配達日」、「配達希望時間帯」を選択することができます。
※ご指定がない場合はご注文日より7営業日以内に発送いたします。
※一部地域では指定されていても、諸事情により無効になる場合があります。
※17時以降のご注文は翌営業日扱いとなりますことをご了承願います。
※銀行振込の場合、ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
※お届け先1件につき、10,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
(但し、北海道・沖縄県・一部離島への配送は対象外となります。ご了承ください。)
※ご注文が集中した場合や欠品の場合などお届けに時間を要する場合には、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
- エリア別配送料金表
-
エリア 料金(税込) 北海道 1,375円 青森県/秋田県/岩手県 1,100円 山形県/宮城県/福島県 990円 東京都/千葉県/神奈川県/埼玉県 /茨城県/群馬県/栃木県/山梨県/新潟県/長野県/愛知県/三重県/岐阜県/静岡県/石川県/福井県/富山県/大阪府/奈良県/和歌山県/兵庫県/京都府/滋賀県 935円 広島県/岡山県/島根県/山口県/鳥取県/香川県/愛媛県/高知県/徳島県 990円 福岡県/佐賀県/大分県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県 1,100円 沖縄県 2,255円 *離島・一部地域へは追加料金がかかる場合がございます。
*配送は国内のみとさせていただきます。
商品・梱包について
- のし紙について
-
ハコマチオンラインストアでは、ご用途に合わせてのし紙を各種ご用意しております。
「カートの中」ページにて、のし紙の種類を選択してください。
名入れ・表書きは「カートの中」ページの備考欄へご入力をお願いいたします。
ご要望のない場合、内のしにてご用意いたします。外のしをご希望の場合は備考欄にその旨をご入力ください。-
<紅白蝶結び>
蝶結びは何度結んでもほどける結び方のため、何度あってもよいお祝い事に利用します。(御祝、内祝、出産祝、御中元、御歳暮など)
-
<紅白結切(10本)>
一度きりにしたいお祝い事に利用します。婚礼では二人が固く結ばれるとの願いを込めて10本を利用します。(寿、御結婚御祝、御祝、内祝など)
-
<紅白結切(5本)>
ほどけて結び直すことがないように結切になっていることから二度と繰り返したくないお祝い事に利用します。(快気祝、全快祝など)
-
<紅白結切(5本)のし無し>
災害や病気見舞いなど、再び繰り返さないようにという意味を込め、結切を利用します。(御見舞など)
-
<黄白・黒白結切>
弔事など、二度と繰り返したくない出来事に利用します。(御供、志、粗供養など)
-
- 手提げ袋について
-
1箱につき適応サイズの手提げ袋を1枚同梱させて頂いております(一部商品を除きます。同梱されない商品については、商品説明欄に同梱されない旨を記しておりますのでご確認下さい。何卒ご了承くださいます様お願いいたします)。
複数の商品をまとめてお入れいただく大きいサイズの手提げ袋をご希望の場合は、「カートの中」ページの備考欄にご入力ください。
- 納品書について
-
当店では商品に納品書は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。
ご注文商品の発送が完了した際にお送りいたします「商品発送のお知らせ」メールを
納品書と代えさせていただいておりますので、ご注文商品が届くまで大切に保存していただきますようお願いいたします。
返品・交換について
- 不良品・返品期限
-
商品の品質には万全の注意を払って製造しておりますが、初期不良等、万一製品に不都合な点があった場合、もしくはご注文と異なる商品が届いた場合は、お手数をお掛けいたしますが、商品到着後1週間以内に(076-225-8600)までご連絡ください。良品との交換、また止むを得ず商品の交換が不可能な場合、ご返金にて対応させていただきます。返送料は当社が負担いたします。期日を過ぎてからのご連絡の場合は対応いたしかねます。ご了承ください。
- お客様都合による返品、交換
-
食品につき、ご注文いただきました商品の返品・交換は原則としてお断りさせていただいております。
ご購入前の注意点
- メールに関して
-
ご注文をいただいた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やhotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、
こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますのでご注意ください。
- 携帯電話からご注文のお客様
-
携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。
キャリアによっては「受信拒否を相手に知らせない」という仕様になっており、
その場合当店では、お客様にメールが届いていない事を知る事ができません。また、@の前に「.」が入っているメールアドレスをお使いの場合、
こちらからメールを送信する事ができません。お買い物やお問い合わせの際は別のメールアドレスをご用意いただけますようお願いいたします。
- hotmail、yahooなどをご利用のお客様
-
hotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをご利用の場合で、ご注文後すぐに「注文確認メール」が届かなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認くださいませ。
※お問い合わせをいただく際も上記の点にご留意ください。数日経過しても当店からのお返事が届かない場合は、上記のような理由でメールが届いていない可能性がございます。再度ご確認の上、改めてメールをお送りいただくか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。