• 金澤しずくゼリー 6ヶ入
  • 金澤しずくゼリー 6ヶ入
  • 金澤しずくゼリー 6ヶ入
  • 金澤しずくゼリー 6ヶ入
  • 金澤しずくゼリー 6ヶ入
  • 金澤しずくゼリー 6ヶ入

期間限定
金澤 福うさぎ

金澤しずくゼリー 6ヶ入
2,095円(税込)

【期間限定】金箔きらめく可愛いゼリー しずく型をした見た目も涼やかなゼリーです。金箔がきらめくゼリーの中には、小さな赤い金魚のモチーフがかわいい季節限定の一品です。 ほのかな甘みとまろやかさをもつ能登の塩を使用。大粒の大納言小豆がアクセントとなり、美味しさを奥深いものへと導きます。 夏の暑さを忘れさせてくれるような美しく涼やかなゼリーは夏のギフトにおすすめです。もちろん、自分へのご褒美にもぜひ!

Detail

【期間限定】金箔きらめく可愛いゼリー
しずく型をした見た目も涼やかなゼリーです。
金箔がきらめくゼリーの中には、小さな赤い金魚のモチーフがかわいい季節限定の一品です。

内容量
6個
日持ち
お届け日より約1ヶ月~2ヶ月
箱サイズ
W18.6×L25.5×H3.9cm
特定原材料等
なし
配送方法
通常配送
包装紙
のし